人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 25日
明るいキッチンが好き。
明るいキッチンが好き。_d0241813_4364568.jpg
キッチンも春を意識して
少し模様替え。

明るいキッチンが好き。_d0241813_13254797.gif


この家に引っ越してきて、キッチンにベンチが欲しくて
何件か家具やさんをまわりました。

どこを探してもベンチが売っていなくてあきらめかけたときに
主人の同僚が古い家具を処分したいけど、いらない?と声を掛けてくれました。

それが、このベンチ。
明るいキッチンが好き。_d0241813_7132328.jpg
お気に入りのブランケットをカバーにしました。
ぴったりサイズで、ちょっとうれしい。

ここは息子の場所なので、食べこぼし対策にカバーはかかせません。

明るいキッチンが好き。_d0241813_9451896.gif


今日は仕事は休みだったので、午前中に家事をしました。
明るいと家の中がよく見えて、いつもよりも念入りに掃除しました。

明るいときに、掃除やお洗濯できるのって、
やる気がでます。普段は時間もなくって、義務感だけでやってますが
たまに休みで、午前中家にいるととってもいい気分です。

椅子やテーブルの足をポリッシュで磨きました。
明るいキッチンが好き。_d0241813_7181610.jpg
さっぱりした~

お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-01-25 09:50 | ++キッチン


<< お誕生日プレゼントもらいました。      春色リビングへ。 >>