人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 30日
カバー作りました。
カバー作りました。_d0241813_19132648.jpg
リビングのアームチェアPOÄNG

シンプルなデザインで座り心地もよく気に入っています。
お値段もお財布に優しい。

さっと移動できて、お掃除も楽。
椅子の脚もさっと拭き掃除できます。
カバー作りました。_d0241813_13254797.gif


クッションは赤ですが、古くなって色あせています。
新しいクッションに代えたいのですが、気に入った色がありません。
ものすごくビビットなブルーとか。

リビングにはグリーンのソファがあって、
それに合わせて、このアームチェアにカバーをかけています。

カバーを新しくしました。
カバー作りました。_d0241813_1973092.jpg
日本で買ったグリーンのチェックの布。
大切に、ちょこちょこと使っていましたが
思い切って、使い切ってしまいました。でも毎日目にするから、満足です。
カバー作りました。_d0241813_199292.jpg
ゴムを入れて、ぴったりとフィットするように・・・と思ったけど、しわ寄ってます。
カバー作りました。_d0241813_19461431.jpg


お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-01-30 20:01 | ++リビング


<< 簡単おいしい♪えびのスープとガ...      冬のスウェーデン。 >>