人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 06日
鳥たちの木。
鳥たちの木。_d0241813_1326149.jpg
鳥の巣。たくさんあって、水玉模様みたい。おもしろい。
鳥たちの木。_d0241813_13264533.jpg
鳥たちの木。_d0241813_13254797.gif


ここを毎日通って、通勤しています。
冬の間は、鳥のさえずりが聞こえないのが少し寂しいけれど

春が来ると、とっても楽しい通勤コースです。

冬になると、ノロジカが食べ物を求めて住宅地まででてくることがあります。
時々、早朝にノロジカに遭遇して、びっくりします。
普通のお宅の庭からにょっとでてくるんですよ。

野うさぎはウチの庭にもよく来ています。
かわいい小さな足跡を残してくれています。
雪であたり一面覆われているので、食べ物もないのでしょう。

息子が、ニンジンやりんごを置いてます。
食べてくれるかな?


クリスマスの飾りを撤去した後、さみしくなった窓辺にお花を買いました。
鳥たちの木。_d0241813_13355756.jpg
少しずつ日が長くなり
もうすぐ春!と言い聞かせつつ
元気に残り少ない冬を楽しもうと思います。


お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-02-06 13:40 | スウェーデン


<< 雪ん子と雪だるまさん。      冬のストックホルム >>