人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 07日
スウェーデンでも子供の日。
スウェーデンでも子供の日。_d0241813_5525919.jpg
小さい鯉のぼりをだして
息子の健やかな成長を願いました。

スウェーデンには「子どもの日」はないんですけどね。

スウェーデンでも子供の日。_d0241813_13254797.gif


先週、日本語のクラスで「子供の日」について習ってきて
鯉のぼりも作ってきました。
かなり気に入ったようで、部屋に飾ってます。

「僕もこいぼぼり、あるのー?」と大満足のむーみん。
スウェーデンでも子供の日。_d0241813_525441.jpg
どこに飾ろうか、いろいろ考えてます。
スウェーデンでも子供の日。_d0241813_5485873.jpg
外に飾るのはもったいなくって、ずっと持ち歩いてました。
スウェーデンでも子供の日。_d0241813_6165720.jpg
今日は気温が高く☼、暑がりのむーみんはもう、半袖。
テラスでおやつタイム。
スウェーデンでも子供の日。_d0241813_6173476.jpg
ここは、パパの手作りなんですけど
屋根にUVカットの素材を使ってるので安心。
スウェーデンでも子供の日。_d0241813_6223989.jpg
ここでプール遊びできるくらい、暑い夏になるといいな~。

スウェーデンでも子供の日。_d0241813_6254260.gif


むーみん、パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう。
元気でいてくれるだけで、いい。
時々忘れちゃうのでね。ときどきちゃんと思い出して

あまりガミガミいわない母でありたいと思います。

お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-05-07 06:36 | ワーキングマムの子育て


<< サッカークラブとパパ達の奮闘。      クッションカヴァー。 >>