人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 26日
BBQして映画鑑賞。
BBQして映画鑑賞。_d0241813_1749717.jpg
ハルミチーズのグリル。
弾力のある、塩味のつよいチーズです。

オリーブオイルと塩をふったアスパラガス。
BBQして映画鑑賞。_d0241813_17541566.jpg
パパとヘンケがせっせとソーセージやお肉を焼いている間
のーんびりの女子2人+男児+わんこ。
BBQは野菜が少なくなりがちですが、パパ達がやってくれるので楽。
BBQして映画鑑賞。_d0241813_1756644.jpg


今日の前菜はザリガニ。
BBQして映画鑑賞。_d0241813_17531927.jpg
去年、漁師さんから買って
茹でたもの。

そろそろ今年のザリガニ漁の解禁が近いので
冷凍庫を一掃!
BBQして映画鑑賞。_d0241813_175935100.jpg
むーみん、去年までは怖がっていたのに
今は大好きでぱくぱく食べます。パパ、殻をむくのに大忙し。
BBQして映画鑑賞。_d0241813_1805298.jpg
いただきま~す!
BBQして映画鑑賞。_d0241813_1815054.jpg


BBQして映画鑑賞。_d0241813_182271.gif


この後で、みなで映画を見たんですけど
今日は集まるのが遅かったので、むーみんはもう寝る支度を・・・
と寝かしつけたはずが

私が寝てました。
目が覚めたら、2時!もうヘンケもオットーも、カミラもいませんでした。
パパが1人で暗闇の中テレビ見てました。

なんで、起こしてくれんの?って言っても
仕事だったから、疲れてたでしょ!って。

大失態。

後で、ごめんねーって連絡したら
ヘンケもカミラも、笑ってました。

ウェスタンの映画だったので、どうも私の好みじゃないから
寝かせとこう・・・とみなで意見が一致したそうな・・・

今度は、何見ようか。
寝ないようにがんばります。


コメント欄閉じています。
BBQして映画鑑賞。_d0241813_13233782.gif
お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村

朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-06-26 00:00 | お料理


<< 移動遊園地。      わんことお散歩。 >>