人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 05日
バイオリンの発表会

バイオリンの発表会_d0241813_18490730.jpg
学期も終わりに近づき、バイオリンの発表会がありました。
もともとのんびりとしたお教室なので
あまり緊張感はなく、楽しく♪

バイオリンの発表会_d0241813_13254797.gif

去年は、グループレッスンの参加者3名で
しかもレベルがまちまち。
先生の演奏旅行は2か月にも渡り
頼りない私との練習ばかりでした。
発表会の曲も、家で練習したのみで
当日初めてみなと演奏するという・・・

そんなんでも、ニコニコ演奏する息子が
ものすごく頼もしかったです。

今回は、上のグループに入れてもらい
いい刺激を受けながらも、楽しくレッスンに参加して
その成果を発表するという・・・親としては
安心してみていられました。レッスンで何度も
みなで演奏した曲ですから。

これからバイオリンは長い夏休み。
手伝ってくれる先生も見つけたので
楽しく、じーっくり取組ます。



お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
バイオリンの発表会_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2014-06-05 19:10 | ワーキングマムの子育て


<< スウェーデン国家の日。      青空へ。 >>