人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 22日
お城でも泳ぐ。
お城でも泳ぐ。_d0241813_16523092.jpg
Taxinge Slottタクシンゲ城で、ランチ&フィーカした後
まわりを散策しました。
いつだったかな・・・ここのお庭で結婚式の撮影してました。

綺麗な花嫁さんを見たむーみんが
プリンセッサー!プリンセッサー!
と大騒ぎ。本当に綺麗な人でしたが、
ぽっと赤くなった表情もすごくよかったなー。

こちらも幸せをわけてもらったような気分になりました。

このお城、会社の研修旅行、勉強会などでも利用できるし
結婚式もできます。海外ウェディング、スウェーデンもいいかもしれませんね~
お城でも泳ぐ。_d0241813_16530079.jpg
いつも寝ている豚さんたち。
お城でも泳ぐ。_d0241813_16524786.jpg
お城なのでね、大砲があります。
お城でも泳ぐ。_d0241813_16525354.jpg
お互い、赤ちゃんのときからの知り合い。

このお城は湖の近くにあるので、当然泳ぎに。
お城でも泳ぐ。_d0241813_16531848.jpg
スウェーデンにはあちこちに湖があるので、
夏の間、お出かけするときには水着やタオルを持参しています。
お城でも泳ぐ。_d0241813_16531392.jpg
たいていは、更衣室とかシャワーなんてないので
おでかけのついでに、ちょっと泳ぐときは
パパとむーみんだけ。
着替えとか面倒だし・・・
お城でも泳ぐ。_d0241813_16532389.jpg
お城でも泳ぐ。_d0241813_16532965.jpg


お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
お城でも泳ぐ。_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2014-07-22 17:42 | 旅&おでかけ


<< ダーラナでキャンプ。      夏休みの楽しみ♥お菓子のお城 >>