人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 12日
夏休みのしめくくり~ハリーポッター展~2
夏休みのしめくくり~ハリーポッター展~2_d0241813_18243710.jpg
ハリーポッターをたっぷり楽しんで、箪笥の肥やしになること間違いなしの
お土産を買わされってむーみんはうきうき。
一緒に行ったお友達兄弟とお揃いの魔法の棒。

断捨離とは程遠いな。すっきり暮らしたいけれど
あまり使わないモノ=無駄=いらない
とは考えられなくって。

頻繁に使わなくっても、むーみんには大切な思い出のかけらになるといいな。

夏休みのしめくくり~ハリーポッター展~2_d0241813_13254797.gif

隣町に住んでいるパパの幼馴染アンディ、私も縁があるのか
大学で会ってるし、日本でも会ってるし。

今は、アンディの息子くんたちとむーみんもすっかり仲良し。
夏休みのしめくくり~ハリーポッター展~2_d0241813_18244914.jpg
パパたちが食事する場所を検索している間
子供たちはぐたーっと座って待ってました。
夏休みのしめくくり~ハリーポッター展~2_d0241813_18251977.jpg
同い年のガブリエルよりも、2歳年下のイサックとべったり。
レンタル中の弟なんだって。
夏休みのしめくくり~ハリーポッター展~2_d0241813_18253286.jpg
いろいろ子供たちの気を引いてみようとがんばったけれど
3人の視線を同時にカメラに迎えもらうことは無理でした。
夏休みのしめくくり~ハリーポッター展~2_d0241813_18253702.jpg
夏休みのしめくくり~ハリーポッター展~2_d0241813_18254245.jpg
レストランに向かって、出発。
夏休みのしめくくり~ハリーポッター展~2_d0241813_18254817.jpg


お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
夏休みのしめくくり~ハリーポッター展~2_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2014-09-12 19:03 | 旅&おでかけ


<< 秋です。      夏休みのしめくくり~ハリーポッ... >>