人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 04日
Gott Nytt År 2015!

Gott Nytt År 2015!_d0241813_14033489.jpg

あけまして、おめでとうございます!

プレッシャーに弱いので、あまり大きな目標は持たず
元気で楽しく暮らしていこうと思います。
今年もよろしくお願いします。

Gott Nytt År 2015!_d0241813_13254797.gif

去年のクリスマス1週間前
クリスマスの料理の仕込みもしないで
日本の家族へのプレゼントをスーツケースにつめて
出発!
Gott Nytt År 2015!_d0241813_15512818.jpg
滞在中に一番食べたのが、天むす。息子の大好物です。
Gott Nytt År 2015!_d0241813_14043719.jpg
意外だったのが、我が家のスウェーデン人二人が
野菜の煮物をたくさん食べたこと。

新幹線の中で見た富士山もすっごく綺麗だったな。
これは、姉の家のベランダからの眺め。
マウンテンビューのお部屋に泊めてもらってました。
Gott Nytt År 2015!_d0241813_14045171.jpg
息子の希望だったディズニーランドへ。
Gott Nytt År 2015!_d0241813_14050956.jpg
Gott Nytt År 2015!_d0241813_14050374.jpg
Gott Nytt År 2015!_d0241813_14052251.jpg
一日子供に戻って、はしゃいで楽しみました。
美味しいモノいっぱい食べて、家族とたくさん笑って
たっぷり充電してきました~。

持ち帰ってきたたくさんの食材の片づけと
洗濯物の山と格闘中。

私は明日から、仕事開始。仕事覚えているかな・・・



お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
Gott Nytt År 2015!_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2015-01-04 16:18 | 旅&おでかけ


<< 日本到着したら・・・うどん!      気になるコードを隠したよ。 >>