人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 09日
お知らせ。『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!

オリジナル布やキットの販売をされている
nunocoto®さんにて書かせていただいているコラム
『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!

第4回『スウェーデンに夏が来た!』

 お知らせ。『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!_d0241813_17283991.jpg

終業式とミッドサマーについて書いています。
お知らせが遅くなりましたが、よかったらご覧ください。

 お知らせ。『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!_d0241813_13254797.gif

北欧サスペンス「凍てつく楽園」~ヨットに響く銃声~
見ました?ネットで日本のテレビを時々見てますが
もう、スウェーデンのサスペンスを見つけたときは
びっくり&うれしくって、我が家のスウェーデン人二人に
集合をかけて、見せました。

スウェーデン語のタイトルは、Morden i Sandhamn
「サンドハムン殺人事件」ひねりもなく。
日本語訳の方がずっと、いい感じ。

ストックホルム群島を舞台で繰り広げられる殺人事件。
スウェーデンのミステリー結構いいですよ。


お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
 お知らせ。『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


by MakiMakiMacci | 2015-07-09 00:00 | お知らせ


<< 音を楽しむこと。      音楽と友情と@スズキメソードの... >>