人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 26日
【楽ちんオーガニック】オーガニック使いたいけどね、シロさんの気持ちわかるわ。
【楽ちんオーガニック】オーガニック使いたいけどね、シロさんの気持ちわかるわ。_d0241813_03132731.jpg
窓辺でもお庭でも!牛乳パックで、大きさ自由な「植木鉢」に


ドラマ【昨日なに食べた?】第8話

切ないお話でした。ワタシも旦那と喧嘩してたので、
なんか、いろいろと考えちゃいました。

いつもクールなシロさんの、ケンジへの思い。

ケンジの大好きな桃をかったり
突然のお客さんにご飯用意したり

別れない努力ねぇ・・・

食材にこだわっている人に、お料理ふるまうのってほんと、プレッシャー感じる。
シロさんの気持ちわかるわ。

【楽ちんオーガニック】オーガニック使いたいけどね、シロさんの気持ちわかるわ。_d0241813_13254797.gif

安全でおいしいとわかってはいるけど、
オーガニック食材は、高い。

オーガニックの土を使って、水やり、雑草むしり以外は、とくに何もせず
放置している、我が家のガーデン。オーガニックガーデンです。
【楽ちんオーガニック】オーガニック使いたいけどね、シロさんの気持ちわかるわ。_d0241813_03133372.jpg
大量のディル。毎年、庭で育てたディルを夏至の時に食べるサーモン料理に使っています。
この年は、すごかったな。


【楽ちんオーガニック】オーガニック使いたいけどね、シロさんの気持ちわかるわ。_d0241813_06312005.gif


【楽ちんオーガニック】オーガニック使いたいけどね、シロさんの気持ちわかるわ。_d0241813_6353344.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ


by MakiMakiMacci | 2019-05-26 06:36 | ヴァイキングスタイル


<<      【フロアーボール】弱小チームか... >>